記事一覧

スポンサーサイト


婚活必勝テクニックを大公開

こんにちは、けいこです。

今日はちょっとだけ昔の話をします。

私が50代の婚活アドバイザーとして
活動を始めたあるきっかけについてです。

・・・40代の後半、旦那との生活に嫌気がさし
離婚をして暫くは生活に追われて必死でした。

再婚をしようなどとは考えもしませんでした。

でも、子供が育って時間の余裕が出てくると、
ふと考えることが多くなってきました。

「私はこのまま一人で年老いていくのだろうか?」

子供はいずれ出ていく、親も居なくなって、
その時私は・・・
一人は自由でいい、
起きたい時に起きて、寝たい時に寝る。

食べたいときに食べて、
何をするにも誰にもなにも言われない。

普段は仕事もあるし、忙しい。

でも休日になるとふと寂しくなる・・・。
そんな私はある雪の積もった夜に、
滑って転んで右の手首を
骨折してしまったのです。

両親と暮らしていましたが、
私が家事を担当していました。

娘は独立していました。

それ以来仕事も家事も
暫く出来なくなってしまいました。
両親は協力してくれましたが、
高齢でしたから細かいことは
頼めませんでした。

例えばお風呂に入るとき、
背中が洗えない。

爪がキレイに切れない。

右手が使えないので
不便なことばかりでした。

その時つくづく思ったことは
「夫がいたらどんなに助かったことか」
ということだったのです。

親には頼めないことも
夫には頼めるはずです。

その頃から誰かいい人がいたら
付き合ってみたい、と思うようになりました。
結婚もいいけれど、
まず、恋人を作りたいと思いました。

結婚をするために、恋人が欲しいのです。

独身なのだから、付き合うのは自由です。

若い独身の女性と同じ立場なのです。

男性はたくさんいます。

でも当時50代に差し掛かった私は
何処に行けば私に合った
良い人が見つかるのかの
イメージが全く湧かなかったのです。
友人がママをしているスナックに行ってみました。

男性客が沢山いました。

いいなーと思った男性がいましたが、
その人は結婚しているのです。

私の恋人にはなりません。

先輩に紹介してもらった男性は
何回会ってもお茶を飲むだけで
なんの進展もないのでした。

合コンに行っても素敵な人はいなかった。
ある交流会で知り合った男性と飲みに行って

すぐにホテルに誘われ、幻滅したこともあります。
良い感じで交際し始めた人からの
連絡が途絶えたので、
おかしいなと思ったら
二股をかけられていたこともありました。

結婚相談所に入会したけど
いい人に出会わずにやめた、
という友人もいました。

「お金を払ってもダメな場合もあるのかー」
「一度離婚した私はやっぱりダメなんだ・・・」
なんだか恋人なんて絶望的な気がして
諦めかけていました。

・・・そんなとき、

一人暮らしをしていた娘から
電話がありました。

「もしもしお母さん?
私彼氏ができたの!」

娘からの電話によると、
新しく彼氏ができたから
会ってほしいとのことでした。

正直私自身が恋人探しに難航している時に
娘の彼氏と会うのには少々気がひけました。

ちょっとだけ娘に嫉妬していたのかもしれません(笑)

ですが、娘のせっかくの頼みですから、
会ってみることにしたのです。

当日、ちょっとだけ緊張しながら
待ち合わせ場所で待っていると、
娘が彼氏を連れてきました。

短髪で清潔感のある、
爽やかな男性でした。

物腰や服装など、
女性ウケのよい雰囲気を
持っている人でした。

「なんでこの人こんなに雰囲気が良いんだろう・・・」
と、良い彼氏を見つけたなーと
娘のことがちょっとだけ羨ましかったのですが、
よくよく話を聞いてみると、
その彼はなんと結婚相談所の
アドバイザーをしている人だというのです!

なんという偶然なのでしょう!

シンクロ二シティとはこういうことを言うのですね。

女性にモテる男性の特徴を
熟知しているのですから、
好印象だったのは当然です。

そしてその彼がこう言ったのです。

「良い人を見つけて幸せになれる人にはあるパターンがあるんです」

と。

私は娘の彼氏にそのパターンをそっと聞いてみました。

その方法は実にシンプルなものでしたが、
目からウロコが落ちるような
ものだったのです!

そして、その内容を実践してみることにしました。

娘の彼氏に聞いたことを実践してみると
職場の男性からも
話しかけられるようになりました。

試しに、友人の所属している団体の懇親会に行くと
男性から質問攻めになってしまい驚きました。

私もモテるんだ、と嬉しくなりました。

何だか自分に自信がついてきたのです。

「これはすごい!」
と思いました。

だって離婚をして婚活をしても
ロクな男性に出会えなかった私が、
次々とステキな男性に出会えるようになったのです!

・・・ただこの方法には一つ問題点がありました。

その問題点とは娘の彼氏が私に合わせて教えてくれた、
私だけしか実践ができないものだということなのです。

私専用だから、他の人にはちょっと難しいかもしれないのです。

「こんなに簡単に良い人と出会えるんだから、
世の中の結婚したくてもできない人の役に立ちたい!」
そう思い、私の回りの恋人を
見つけたくても見つけられない人に、
私なりにアドバイスをしていました。

その中で彼氏ができない人の
共通点が浮かび上がってきました。

彼氏ができない、
結婚できない人には
共通の習性があるのです。
共通の習性があるということがわかり、
それを書いて、1冊のマニュアルにまとめて
3人の人に渡して読んで貰いました。

そうしたら驚きました。

1人は男性から話しかけられるようになったと
報告してきました。
その人は男性と話すのが苦手と
いつも言っていたんです。

でもその彼女は嬉々として私に報告してきました。

1人は職場で独身の人に誘われて、
飲みにいくようになり、
付き合うかもしれないと言うのです。

彼女は会うといつもいい人いないわー
と言っていたので、本当に驚きました。

1人は友人だと思っていた人から告白された
と言ってきたので、
「やったね!」
と喜び合いました。


3人が3人とも前向きになり
今まで溜め息ばかりついていた彼女たちの顔が
笑顔で、輝いていたのです。

「このノウハウを悩んでいる方々に
教えてあげたら喜んでもらえるのではないか?」
と思いました。

思い切って
このマニュアルを特別に
プレゼントしようと思います。

10人限定です。

当然無料ですから安心して下さい。

こちらのリンクから
メールアドレスを登録してください。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/228192b0479781





なぜ10名限定かと言うと
娘の彼氏がこの内容をアドバイスして
仕事をしているので、
このノウハウが出回ってしまうと
彼の仕事がなくなってしまいます。

だから、本当に恋人を見つけて
結婚したい人10人限定なのです。

今までブログで発信していたものとは
比べ物にならないほどのテクニックをまとめてあります。

10名の枠が埋まってしまう前に、
今すぐメールアドレスを登録して
マニュアルを受け取ってくださいね。




https://ssl.form-mailer.jp/fms/228192b0479781
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keikoblog372

Author:keikoblog372
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

